ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.2.22 08:04

「チェブリンと一緒に保守思想を学びたい」の声がたくさん!

3/16(土)「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」

募集中です!

以下から、お申込みください♪

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=43&f=85&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

続々と応募がきています!

「保守のことをなんとなくしかわかってなかった」

「チェブリンと一緒に保守思想を学びたい」の声が多数です!

たくさんあって、全部紹介しきれないので、一部ご紹介します。

千葉県50代女性 臨時職員&自営経理

保守とは何か?という最重要な話をチェブリンを通して話す画期的な企画に期待しかありません!
私もチェブリンと一緒に学びたいです。
自称保守の胡散臭さも丸裸にしてしまう回になる事と思います!

 

茨城県50代男性 会社員

何となくしか分かっていなかった「保守」思想を徹底的に解説していただいて、自分が「保守」の立場として生きていくことができるよう、納得するまで分かりたい。

神奈川県50代男性 会社員

保守思想のなんたるかが、分かっているようで分かっていないと、確かに自分でも思うことがあります。そこでこのゴー宣DOJOを通じて改めてその神髄を知る機会を得たいと強く思いました。

石川県50代男性 自営業

保守とは何か、知りたいから。
保守ってなんだ?なんで保守にこだわるのか?
私もチェブリンと共に学びたい。

千葉県50代男性 弁理士

小林先生の体験を踏まえて「保守」「右翼」「リベラル」「左翼」とは何なのか、教えてもらえるとのこと、ぼんやりとそんなものかなと思っていたことをちゃんと理解できるよう、チェブリンさんと一緒に学びたいと思います。

神奈川県県50代男性 医療機器販売

無知な自分には大変ありがたい企画です。

東京都50代男性 システムエンジニア

守備的と保守とは違うよ等と友人に説明しようにも自らの考えの足らなさ、語意の乏しさ等から伝えられない。
わかりやすく理解するチャンス
しかもめちゃ楽しそう。

愛知県50代男性 司法書士

テーマの面白さに魅かれて、応募します。会場でのライブ参加を希望します。毎年この時期、私は花粉症になるのですが、年齢を積み重ねるうちに、少しずつ、症状が軽くなっているように感じられるので、多分、当日、体調は何とかなるでしょう。

チェブリンさんの動画インタビューを視聴しましたが、そこで「思想って何?」という素朴な疑問を発していました。字面のみ見れば要するに「考える」ということですよね、思想って。思う想う、ですから。だから、今回のゴー宣道場は、とことん考える回になるに違いない、と期待しております。

但し、道場、もといDOJOですから、以前にも増して、楽しく笑いあり、となるのは間違いないところに、私は花粉症だから、くしゃみ鼻水を多少は許してね、とお願いします。

神奈川県50代女性 ケアマネージャー

恥ずかしながら、保守がよく分からないので、この機会にきちんと学びたいと思ったためです。

栃木県40代男性 地方公務員

道場からDOJOへ進化した生の公論を体験したいです。
「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」、とてもエンタメ性溢れるネーミングで、期待大です。

山口県50代男性 会社員(提携先工場で労働+技能実習生の生活指導)

「道場の百年」を実現する為には保守思想についての理解は欠かせない事は分かるのですが、本を読んで考えるだけでは中々分からないので、チェブリンさんと一緒に学びたいと思います。

東京都50代男性 会社員

リベラルを自称する井上達夫教授の主張と保守であるよしりん先生の主張が一致する部分がかなりある中、皇位継承ついては意見が異なるなど保守とリベラルの分岐点がどこなのか確認したいです。
倉持弁護士はリベラルと名乗っているもののほぼ保守と言ってもよいような気もしますが何故にリベラルにこだわるのかを知りたい。

・・・・・・

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=43&f=85&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

3/16(土)「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」

東京開催(詳細は当選メールに記載されております)

開演時間 14:00~17:00

参加費 3000円(学割2000円)

 

定員に達したら締め切ります。

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ